今、アメリカでは、とてもラーメンが流行しています。
 
ニューヨークでは、一風堂という日本でも有名なラーメン屋さんに、毎日のように行列。
ロサンゼルスでも、ラーメン屋さんはすごい勢いで店舗数が増えています。
 
そんな中、今回はJINYAさんというラーメン屋さんに行ってきました。
このJINYAさんは、アメリカに5店舗と、カナダ、香港に1店舗、また東京にも店舗を構えられているようです。
 
アメリカでラーメンは流行っていますが、チェーン店はなかなか珍しく、このJINYAさんは、勢いのあるラーメン屋さんのひとつです。(今後も、出店意欲バリバリです。)
 
 

  • mixiチェック

みなさ~ん!お待たせしました。Andyです!

今回は、ファーマーズマーケットに潜入してきました。

ファーマーズマーケットは、地域の農家が複数集まって、自分の農場で作った農産物を持ち寄って、消費者に直接販売する市場のようなものです!様々なところで開催されていて、うちの近所でも、毎週、土曜日に開催されています。

  • mixiチェック

私は東京で勤務している、ニックネーム東京B9です。

私はB級グルメを巡るのが趣味の一つで、今回はゴールデンウィークに伊勢に出かけて来ました。

伊勢市内のコンビニで「御福餅本家」のご当地アイスを発見!( ̄^ ̄)ゞ

御福餅本家さんは地元では赤福さん以上と評される事もある名店だそうです。

原材料は砂糖、小豆・でん粉・食塩だけ。

素材の味が美味しかったです(^0^)

あずきのかき氷バーって感じかな?!

伊勢にお越しの際には是非一度ご賞味になられてはいかがですか。

御福餅アイス袋.jpg

 

御福餅アイス.jpg

  • mixiチェック

三島食品ファンサイトをご覧のみなさまこんにちは!

この度、U.S.A.Mishima特派員の、記念すべき第一回目レポートと致しまして、

Los Angels Hollywoodにある、PINK'S(ホットドック屋さん)に、お伺いしてきました!

昼も夜も行列ができるお店の雰囲気を、どうぞお楽しみ下さい!

 

youtube_bnr.png

  • mixiチェック

ページの先頭へ