2012

11/05

第9回 【お客様相談室発】 原点に戻って「こもち昆布」に決定! その1

熱血!矢留木 燃太のやる気まんまん奮闘記
煮詰まっていた僕に、Facebookから社内外から温かい励ましのお言葉と力強いアイデアをたくさんいただき、一気に立ち直ったwww「牡蠣」「ちりめんじゃこ」「もみじ饅頭」「がんす」etc.
本当に貴重なご意見、ありがとうございました
いろいろ考えたけど、やっぱり、今回の『広島うまいもん詰め合わせセット(仮)』のキーワードは"食卓"でいきたい。家族が揃って囲む食卓で広島のおいしいものを食べれば会話も弾み、みんな笑顔になるじゃないか。それに、日本人ならもっと米を食べなきゃ!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


ザ・広島ブランド ロゴ
たくさんのご意見の中で「ザ・広島ブランドというのがあるので、その中から探してみてはいかがですか?」といったメールを頂いた。
ちょっと参考に、「ザ・広島ブランド」のサイトを覗いてみるかな |PC|_(・ω・`*)検索中・・・
「ザ・広島ブランド」とは、広島の特産品で特に優れているものを広島市が「ザ・広島ブランド」として認定し、全国にPRしているんだ。実は、当社の「かきめし」も認定されているヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

「ザ・広島ブランド」についてはこちら »


広島の味 こもち昆布
さすが「ザ・広島ブランド」、食卓に欠かせない特産品があるある。
ん?ヒロツクさんの「こもち昆布」って、たらこをまぶしたアレか?
懐かしいなぁ。僕も、子どもの頃から食べてたな。佃煮の甘辛さとプチプチ感が好きで、よくおかわりしたもんだ。
そんなワケでヒロツクさんのHPにアクセスすると、何と!昭和47年のTV CMが観られた。へぇ〜〜〜〜、これ斬新!

1972年には、全国調理食品大品評会で農林大臣賞も受賞されているし、かなりの実力と見たっ!
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

こりゃ、行くしかないゼ!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
株式会社ヒロツク様:本社外観


株式会社ヒロツク様のHPはこちら » http://www.hirotuku.co.jp/


  • mixiチェック

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

名前
電子メール
URL
 
コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

ページの先頭へ