2012

11/12

第11回 【お客様相談室発】 ウチの商品はどうするんだ!?

熱血!矢留木 燃太のやる気まんまん奮闘記
「広島うまいもん詰め合わせセット(仮)」に参加していただく企業とその商品が順調に決まり、まずはホッ!(^_^)v
さてと、自社製品は何を選ぶかなぁ。どれもなじみ深いものばかりなので、かえって難しいよなぁ。
で、物尻エリカ先輩にふってみる。

「先輩、ウチを代表する商品って何だと思います?」
「は??ゆかり®に決まってるでしょーが!」

はい、ごもっとも!
紫の里 赤しそ
そういえば、7月7日の「赤しその日」記念キャンペーンで、ゆかり®の梅入りや胡麻入り、かつお入り、しょうが入り、青菜入りをプレゼントしたら「知らなかった!」ってびっくりされて、喜んでもらえたなぁ。今回も、そんな風に喜んでもらえるものを探そう。

ヒントを見つけるべく、自社HPの通販サイトを検索。
お!あったーーーーっ!こだわりのゆかり®。広島県山県郡北広島町にある自社農園「紫の里」で栽培された赤しそだけを使った「ゆかり®」!
これは店では売ってなくて、通販のみの取り扱いだから、レア感もあるぞ!φ(・ω・。)かきかき よし、決まり!
紫の里 赤しそ畑とゆかり®
あと一つ欲しいなぁ。と、またもや通販サイトを検索。ふりかけ、ゆかり®、混ぜごはんの素、お茶漬け…。お茶漬けかぁ。「食卓」というコンセプトにも近いよなぁ。「広島菜茶漬」と「お茶漬けわかめ」、うーん、どっちだ???
そういえば、今「紫の里」でも広島菜を収穫してたっけ。じゃあ「広島菜茶漬」だな!www←とっても単純

紫の里 広島菜畑と広島菜茶漬

紫の里の広島菜は「菜めし」の原料になります。

やったよーーーー。皆さんのおかげで、すべての商品が決定!ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
ありがとうございました!
「ところで燃太、広島うまいもんセットの正式なネーミング、考えたか?」って君尾守課長のひと言にガッビーーーン!
し、しまったぁ、忘れてたぁ。もう少し待って、いや間に合わないかも(汗`・ω・ι)タラー Help me!!!!!

三島の通販はこちら » http://mishimashop.jp/


  • mixiチェック

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

名前
電子メール
URL
 
コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

ページの先頭へ